SSブログ

ドラマ 私が恋愛できない理由 感想 [私が恋愛できない理由 感想]

ドラマ 私が恋愛できない理由 感想で~す。


■ キャスト
香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)、田中圭、倉科カナ ほか
※2011年10月17日(月)スタート


高視聴率をマークしましたね、初回は。
今後コケないようにいってほしいものです。


AKBファン、大島優子フリークが我慢して見て行き続けられる
かがキープのポイントになってくるでしょうか?


みんな、恋愛したいけど 恋愛できない。
今の風潮と重なるから 親近感わきました。


香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)女優さん三人とも、大好きなので嬉しいです。
とくに大島優子が、頑張って演技してて可愛かった感じ。

評判は上々の大島優子なのでした~
大島優子かわゆさ全開!!!


あとはストーリーがダラダラドロドロしてなくて面白かったという
感想意見がおおいようですね。


ただちいちゃいお子さんもAKB大島がでてるんで
見てるようなんですけど、いろいろ説明が大変なようですよ^^;

「なんで下着姿なん!?」
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。