SSブログ

沢村一樹 doctors [沢村一樹 doctors]

沢村一樹 のdoctorsは毎週楽しみにしています。


エロ男爵の沢村一樹にこういったシリアスものはどうか
と思いましたが無難にこなしている感じですね。




切り口斬新で新しい タイプの医療ドラマ で面白く興味そそられます。




経営難にあえぐ「堂上総合病院」を舞台に、
沢村一樹演じる天才外科医 が人を救うという使命を忘れた医師たちから
さまざまな手を使って鉄槌をくらわすという痛快勧善懲悪ものです。



沢村さんの作ったような笑顔がいいし、
影でプルプルしてる高嶋さんも得意な役だろうと思います。
あーいう不気味なのがピッタリくるね。



医龍ほど重くないのが入っていきやすい要因かもしれません。
比較してみるのもおもしろいですね!!




医療系は基本あまり好きでは無いですが面白そうと感じました。
嫌な現実も見せているけれど全体的に見やすい気がします。



個人的に高嶋政伸の存在がキーポイントですね、
カレの怪演にかかっています。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。