SSブログ

カーネーション あらすじ 第7週 [カーネーションの あらすじ 第7週]

カーネーションの あらすじ 第7週も大活躍の
主人公糸子さんです。



尾野真千子さんもなんかバッチリのってまいりましたね。

実力ある女優さんが演じてくださるとこちら側の視聴者
も安心感増幅モードです!



第7週もますますもって気になります!
どういう展開になっていくのでしょうか!?


カーネーション あらすじ 第7週 第36話


奈津(栗山千明)の父が亡くなり、吉田屋は若おかみの奈津が支えることに。
強がりの奈津に、糸子(尾野真千子)は、いらだちさえ覚える。

一方、勝(駿河太郎)が予想したとおり、糸子が作るドレスは踊り子の間で評判になり、
紳士服ロイヤルは大繁盛。糸子は自宅でもミシンを踏む日々。

だが店主(団時朗)はドレスを見下していて、糸子は面白くない。

そんなある日、泰蔵(須賀貴匡)の幼い長男が迷子になり、奈津の前に現れ…。



みんなの感想:
今日は糸ちゃんが修行の再出発となり、せっかくのチラシも 回収されてしまった
でも頑張る糸子さんは到底めげません!!


勇気もらえますね、ありがとう!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。