SSブログ

妖怪人間ベム 4話 [妖怪人間ベム 4話]

妖怪人間ベム 4話
ベム、ベラ、ベロの3人の今後が気になります。


杏ちゃんのベラなんですが、適役と思わせるのは演技力があるからだと思います。
あの眼力すごすぎなんです、パワーありすぎです!!


少しオーバーですけれど、生きていくことへの希望を与えてくれるドラマ
であると私のなかでは醸成されています。


実写化もきっちり作りこむといいものができますね。


妖怪人間ベムを楽天市場でさがす>>

妖怪人間ベム 4話見どころ一足先に・・・
夏目(北村一輝)がベム(亀梨和也)たちの妖怪姿を目撃していた。
それを知ったベラ(杏)は、二度と夏目たちに近づかないようベロ(鈴木 福)に言う。


しかし反抗したベロは家を飛び出し、孤独な女・朝比奈 光(紺野まひる)に
助けられる。ベロは光を慕うようになるが、光は幸せそうな家族の家に
火をつけてしまう放火犯だった。

ベラはベロに光の正体を告げるが、
ベロは信じようしない。

そのころ光はある民家の前で火をつけようとしていた。
が、民家から聞こえてきた子どもの声にベロの姿を思い出し、放火を思いとどまる。
しかしそのとき彼女の前に名前の無い男が現れて--?!



ベムやベラとベロのことも愛おしく感じています。一週間経つのが長くて
待ち遠しい感覚におそわれます、たのしみ、たのしみ・・・
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。