SSブログ

花嫁のれん2 あらすじ 15話 [花嫁のれん2 あらすじ]

花嫁のれん2 あらすじ 15話の展開を簡単に
紹介すると・・・・


第15話 あらすじ
奈緒子(羽田美智子)は志乃(野際陽子)から暇を出され、
住み込みで商店街の漬物屋を手伝うように指示されます。



へこみまくる奈緒子だったが、榛名(岩永洋昭)からがんばれ
って言われます。



自分の失敗が招いたことだから前向きに頑張るしかないと
こころに誓うのでした。


漬物屋の店主・初江(左時枝)の家で暮らし始めた奈緒子ですが
でもなんと店の仕事はもちろん、家事まで任されてしまうようです。



これは大役でプレッシャーかかりますね。
しくじったら後で何言われるかわかりません。



めげずにがんばれるかな~

2011年11月18日(金) 13:30~14:00
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。