SSブログ

ドラマ doctors [ドラマ doctors]

ドラマ doctorsが10月27日にいよいよスタート
しますね、いまから非常に楽しみです。

doctors 最強の名医の内容は、俳優の沢村一樹が主演
します。セクスィー部長がどんな変貌ぶりを見せるのか
大変注目されています。



沢村一樹演じる二面性を持った
ミステリアスなスーパー 外科医が活躍する従来には
なかった医療ドラマになります。ギャップをどう
演じ分けるか見ものでありますね!!


doctors 最強の名医のキャストは以下のの通りで
非常にバラエティに富んだキャスティングが実現
しています。


・相良浩介・・・沢村一樹
端正なマスクでいつも笑顔と優しい物言いで患者に接する。だが己が信じる医療のためには人を騙し追い込み、手なずけるなど手段を選ばない面も持ち合わせている。

・森山卓・・・高嶋政伸
自他共に認める『堂上総合病院』外科のエース。野心家で策略家。最初に相良の外科医としての腕を見抜くもやり方の違いから敵対する。

・宮部佐知・・・比嘉愛未
9年目の正看護師。日々の仕事に追われ疲れて、看護師になった頃の志は忘れてしまっている。
相良がきっかけで志を思い出す。

・相原亜美・・・黒川智花
『堂上総合病院』看護師。仕事に対しての自信を喪失している。

・渋谷翔子・・・滝沢沙織
『堂上総合病院』に出入りする製薬会社のMR。自社製品を使ってもらう代わりに相良のために働くことも。

・高泉賢也・・・敦士
『堂上総合病院』若手外科医。結婚を控えている。初めは相良のやり方に反発するが、次第に…?

・皆川和枝・・・伊藤蘭
『堂上総合病院』内科医。今の病院体制が自身の思い描いている医療体制でないことに失望している。元救命救急医。シングルマザー。

・堂上たまき・・・野際陽子
『堂上総合病院』院長。赤字経営に頭を痛めているも、病院は出来るだけ今の形で維持したいと考えている。


この主人公はときには巧妙だったり、ときには非情だったり…、
その手段はいろいろで画一的ではありませんが、
絶対に変わらないのは"患者は救う"ということが根底にあります。



『弱きを助け強きをくじく』医師の活躍で、毎回スカッと感が味わえる
ことでしょう!!



この閉塞感ただよう世の中にあっては、毎週爽快な気分になれるのは
貴重なことかもしれませんね。

[テレビ朝日系] 2011年10月27日スタート
 木曜日 21:00~21:54

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。