SSブログ

ドラマ 南極大陸 感想 [ドラマ 南極大陸 感想]

ドラマ 南極大陸 感想どうでしたか?
みなさんは第2回目ご覧になってどんな感想をお持ちになりましたか?


ドラマは遂に艱難辛苦を重ね、南極に到達しましたね。
これから南極大陸もコアな部分に突入していくはずですね。


あの時代に日本人の誇りの回復と将来の展開を考えていた人がいた感動
を覚えてしまいます。熱い日本人がいた時代ですよ。


落涙寸前です!!役者陣も豪華すぎます。
いい感じで真剣に取り組んでるというのがビシビシ伝わってきますね。


キムタクも好きな人、嫌いな人きれいに分かれますけど
キムタクの演技が悪いとかはまったく思わなかった。


大人も子供も犬も全て最高ランクの演技をしています。
犬と子供使えば最強でしょ、芦田愛菜ちゃんは重宝しますね。。


「芦田愛菜はしがらみだらけ!
疲れた笑顔で南極大陸の視聴率アップに貢献できるか?」


なんていわれたみたいだけど杞憂だね、もっと純粋なこころで
見ようよってことです。


あとドラマ 南極大陸見てて気づいたことは、
現在の官僚と昔の官僚とでは、仕事の姿勢が違います。
ものすごく日本国を意識してる。気概があるっていうのかどっしりしていますよね。
今の日本を憂う人はこちら・・・


ただね、キムタクが外でしゃべっている口元から白い息はでていないぞ!!
内容はいいのだから細部まで突き詰めて欲しいです!!


ひきこまれてしまった感があるので
3回目も見てみようと思います。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【くつろぐ】
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。