SSブログ

私が恋愛できない理由 安室 [私が恋愛できない理由 安室]

私が恋愛できない理由 安室ちゃんについてです。



ドラマ私が恋愛できない理由の主題歌に決まり
毎週流れています。



驚くべきは、安室奈美恵の主題歌が何と14年 9カ月ぶりに月9の主題歌
という事実です。すごい年月が流れたっていう感じです。


1997年1月期「バージンロード」のCAN YOU CELEBRATE?まで
遡っちゃうんですからすごいことです!!



なにか特別な感情を抱いてしまします。
この期間安室ちゃんもいろいろとあったわけで・・・



肝心の安室ちゃんの主題歌は
注目で「Love Story」という楽曲になります。



強くてせつない大人のバラードに仕上がっています。
storyとどう絡み合ってくるかが大変見ものですね。



ちなみにオープニングの曲と主題歌は異なる位置づけです!!
分けちゃってますよ。


オープニング曲・・・安室奈美恵「Sit!Stay!Wait!Down」

主題歌・・・安室奈美恵「Love Story」
っていう感じです!!



両A面シングルとして12月7日発売です♪



その他BGMは11月30日に発売予定のサントラに
収録されているという情報ですが
まだ曲名は未発表です。


楽しみです!!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

南極大陸 評判南極大陸 宗谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。